

2015年始まりました

みなさん、2015年始まりましたね

明けまくりましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

Twitterで発言している分、ブログに何も書かない

そんな状態で昨年終わりました(^_^;)

今年はどんな感じになるかな?


そうそう、今年25周年です、なんか細々続いています☆

ライブなど記念でやりたいなと思ってるけど・・・

みんな遊びに来てくれるかな?

ぜひぜひ、来てくれるなら開催考えます♪

そんな年始です(*^_^*)

富士子、初舞台に立つ!!(GUNDAM風に)

なんと!!私にとっては一大事な事をやってしまいますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

それは、芸能界24年目にして初舞台に立つ事です、はい。

経緯や詳細などは、舞台告知ページにて書かせて頂いています。


みなさん、最初で最後かもしれない私の初舞台姿!!

あなたの目に焼き付けて、思い出を共有しませんか?(*^_^*)

☆池袋シアターグリーンBOX in BOX

10月3日~6日

「宵宮の汽笛よ悲しげに~銀河鉄道の夜~百化竜嵐」
カムパネルラ役。

Wキャスト「北十字星チーム」 全席自由

前売り 3,200円  当日 3,500円

舞台情報詳細ページはこちら→ http://angelring.chu.jp/butai.html

どしどし、チケットのご予約お待ちしております( `・ω・´)ゝビシッ!
人気の曜日からチケット売れていきます、予約はお早めに!!

たっくさん、友達誘って観に来てね乀(≧∇≦)/
ノルマ制なので瀧本富士子扱いで、チケットの購入を宜しくお願い致しますm(__)m


では、会場でオレと握手(*^_^*)



ご報告

私に関わってくださっている全てのみなさまへ


Twitterやブログやお手紙などで、応援してくださっている

みなさん、本当にいつも元気をありがとうございます

毎日感謝しながら過ごさせて頂いております


そんなみなさんに、突然ではありますがご報告させて

頂きたい事があります



私、瀧本富士子は、2月2日に入籍を致しました

お相手は声優の荻原秀樹さんです


ドジ太郎で全く年上らしくない、女らしくない寧ろ

少年みたいな私を、広い心で

受け止めてくれているそんな存在です

どこか似たもの同士な部分の多い2人だから

ご縁があったのかもしれません



とても遅い春ではありますが、浮かれる事なく

これから、二人三脚でどんな困難も

一緒に乗り越えて行かねばなりません


そう、何もかもこれからです


結婚したからといって何一つ変わる事はありません

今後も毎日全てに対して

一生懸命、誠心誠意、誠実に頑張って参りますので

変わらぬ応援をして頂けたら最高に幸せです


どうか、優しい気持ちでこれからの2人を見守って

頂けたら嬉しいです


これからも、より一層頑張っていきたいと思っており

ますので、みなさん、どうぞよろしくお願いいたします


                    

                     瀧本富士子


リンク
只今の時刻は↓
SEOコーチルイヴィトンホームページ制作カルティエエルメスブログパーツ

プロフィール

瀧本富士子

Author:瀧本富士子
☆。☆。☆。☆。☆。

ここは声優、瀧本富士子の

公式ブログです。

気まぐれな心の風を

綴ります・・・

最新記事
月別アーカイブ
ツイッタ~♪
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
最新コメント
