

富士子、初舞台に立つ!!(GUNDAM風に)

なんと!!私にとっては一大事な事をやってしまいますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

それは、芸能界24年目にして初舞台に立つ事です、はい。

経緯や詳細などは、舞台告知ページにて書かせて頂いています。


みなさん、最初で最後かもしれない私の初舞台姿!!

あなたの目に焼き付けて、思い出を共有しませんか?(*^_^*)

☆池袋シアターグリーンBOX in BOX

10月3日~6日

「宵宮の汽笛よ悲しげに~銀河鉄道の夜~百化竜嵐」
カムパネルラ役。

Wキャスト「北十字星チーム」 全席自由

前売り 3,200円  当日 3,500円

舞台情報詳細ページはこちら→ http://angelring.chu.jp/butai.html

どしどし、チケットのご予約お待ちしております( `・ω・´)ゝビシッ!
人気の曜日からチケット売れていきます、予約はお早めに!!

たっくさん、友達誘って観に来てね乀(≧∇≦)/
ノルマ制なので瀧本富士子扱いで、チケットの購入を宜しくお願い致しますm(__)m


では、会場でオレと握手(*^_^*)



コメントの投稿

非公開コメント

Re: よっしゃんへ

ありがとう、頑張ったよ乀(≧∇≦)/

No title

お久しぶりです。
いよいよ本番ですね。
残念ながら行くことができなかったのですが、関西の地から応援しています。
本番頑張ってください。

さやかさんへ

どうもありがとう乀(≧∇≦)/
うん、頑張るよ乀(≧∇≦)/

おめでとうございます!

瀧本さん、お久し振りです。
初舞台決定、おめでとうございます!!
凄く凄く観に行きたい!!のですが、福岡からだとちょっと難しそうです(>_<)
遠い福岡の空の下から素敵な舞台になりますように、祈っています\(^o^)/
リンク
只今の時刻は↓
SEOコーチルイヴィトンホームページ制作カルティエエルメスブログパーツ

プロフィール

瀧本富士子

Author:瀧本富士子
☆。☆。☆。☆。☆。

ここは声優、瀧本富士子の

公式ブログです。

気まぐれな心の風を

綴ります・・・

最新記事
月別アーカイブ
ツイッタ~♪
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
最新コメント
