ご報告

私に関わってくださっている全てのみなさまへ


Twitterやブログやお手紙などで、応援してくださっている

みなさん、本当にいつも元気をありがとうございます

毎日感謝しながら過ごさせて頂いております


そんなみなさんに、突然ではありますがご報告させて

頂きたい事があります



私、瀧本富士子は、2月2日に入籍を致しました

お相手は声優の荻原秀樹さんです


ドジ太郎で全く年上らしくない、女らしくない寧ろ

少年みたいな私を、広い心で

受け止めてくれているそんな存在です

どこか似たもの同士な部分の多い2人だから

ご縁があったのかもしれません



とても遅い春ではありますが、浮かれる事なく

これから、二人三脚でどんな困難も

一緒に乗り越えて行かねばなりません


そう、何もかもこれからです


結婚したからといって何一つ変わる事はありません

今後も毎日全てに対して

一生懸命、誠心誠意、誠実に頑張って参りますので

変わらぬ応援をして頂けたら最高に幸せです


どうか、優しい気持ちでこれからの2人を見守って

頂けたら嬉しいです


これからも、より一層頑張っていきたいと思っており

ますので、みなさん、どうぞよろしくお願いいたします


                    

                     瀧本富士子


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 名前なしさんへ

凄く嬉しいです、どうもありがとう(*^_^*)
私の少年を好きになってくれてありがとう(*^_^*)

遅れましたが

ご結婚、おめでとうございます。

小学生の時、すごく大好きだったゼルダの伝説でリンクの声優を演じておられたのが瀧本さんを知るきっかけになりました。
続いて知ったのがサルゲッチュのカケルや、ブザービーターなど、リンクを始め愛らしい少年の声優をやるイメージが強く、その声の虜となりました。

これからも応援しています。
瀧本さんの今後の幸せもお祈りしています。

ご結婚おめでとうございます。

瀧本富士子さん、遅ればせながら
ご結婚おめでとうございます。
素敵な結婚生活を過ごして下さいね。
健康に素敵な日々を過ごして下さいね。

おめでとうございます!

はじめまして。
遅くなってすみません、ご結婚おめでとうございます!!
瀧本さんの演じる子供リンクが大好きです!!!

末長くお幸せになさってください(^^*)!

ご結婚おめでとうございます!

ソウルエッジのタキからのファンです。
彼女の名前、多喜の様に沢山のお幸せを祈っております!

これからも、ご体調に気を付けて頑張って下さい!
ずーっと応援しています♪

No title

遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。
グルグルのニケや、クロックタワーゴーストヘッドの翔など素敵な声だなといつも思っておりました。
末永くお幸せに。

おめでとうございます^^

こんにちは(//∇//)
恋する音楽小説「7オクターブのむこうがわ」を聴いて貴女のファンになりました。

ずっと前の放送ですが何故だか聴いていて涙が流れました。
ずっと前に忘れていた何かを思い出した気がします。
うちに帰りたくなりました。

遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。
ずっとずっとお幸せに・・・

これからもずっとファンでいます。

ご結婚おめでとうございます!

お二人は前から縁があったとお聞きしたので、結ばれてとても嬉しく、良かったなあと思いました。
アンチなんか気にしないで下さい!!
そんなこと言うやつなんか気持ち悪いだけで大したことありませんから!!私はアニメに命を宿す天才で憧れている声優さん方の見方です!!
今は私もまだまだ偽善者な存在ですが、色んな人の役に立てる正しい人になりたいです!

No title

ご結婚おめでとうございます!
久しぶりに瀧本さんのブログ見たらこんな嬉しい報告があるとは!

個人的に瀧本さんといえばくじびきアンバランスの千尋ちゃんだったり、グルグルのニケくんのイメージがあります!
グルグルといえばグルグル2となってガンガンオンラインで連載されてます!
グルグル2がアニメ化されるときは是非瀧本さんで!と思ったりします!
グルグル2のアニメ化は待つとして、今は、ご結婚おめでとうございます!

No title

遅くなりましたがおめでとうございます!!
瀧本さんは子どもリンクで好きになりました。
今でも癒されています。
これからもお幸せに(*^-^*)

ご結婚おめでとうございます

はじめまして。
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
コメントが遅くなってしまい申し訳ございません。

魔法陣グルグルのニケでお声を聴いてからずっと瀧本さんが大好きです。
ライディーンの疾風、グラビテーションの順、カービィのトッコリなども
好きでした!

これからもお身体には気を付けて、お仕事がんばってくださいね(*^^*)
ずっと応援しています。
旦那さん共々、益々のご活躍をお祈り申し上げております。
末永くお幸せに。

46歳ババアは早く荻原さんと離婚しろ
荻原さんと離婚しない限りあんたへの攻撃はやめないからな

荻原さん以外の人となら誰とでもご自由に結婚してくださって結構ですのでよろしくお願いします

ご結婚おめでとうございます

瀧本さんのブログを見つけまして、コメントをさせて頂きますm(_ _)m
遅くなりましたが、荻原さんとのご結婚おめでとうございます(´▽`)
いつまでも、お幸せに(⌒~⌒)

ご結婚おめでとうございます♪

富士子さん、ご結婚おめでとうございます♪
ご無沙汰ばかりで、お祝いコメントが一ヶ月以上も遅くなってしまって、本当に申し訳ないです(>_<)
実は、Twitterに久々ログインして先程、ご結婚された事を知りました(≧∇≦)
これから、旦那様と一緒に二人三脚で末長くお幸せにね〜(*^^*)
本当におめでとう〜(≧∇≦)

No title

おめでとうございます!調べごとをしていたら辿り着きました!すばらしくおめでたいですね!お幸せに(^-^)

おめでとうございます!

ちょっと見ないうちにHPリニューアルされとった・・・!
改めて、初めまして&少し遅くなりましたがご結婚おめでとうございます!!
最近は久しぶりにアニメにも出てて嬉しい限りです!
またニケ君みたいな元気な少年役とか、たまには少女役ももっと聞きたいよー!
ではでは、幸せな結婚生活を送ってくださいね♥

No title

おめでとうございます!!
瀧本さん大好きなのでとても嬉しいです!!

No title

御結婚おめでとう御座います
今後も お二人の幸せと御活躍を願っております

No title

おめでとうございます!お幸せに!

お幸せに!!!

瀧本さん、ご無沙汰しております。
おめでたいご報告を頂いて、我が事のように、浮き足立っています(^^)
メルマガも拝読しましたが・・・
お気になさないように!
ハッピーなんですもの、いいですよ。
そして、ファンへのご報告をして下さる瀧本さんに、みんな、ありがたいと思っていますよ!ありがとうございます!
ずっと、ずーっと、お幸せに(^^)
応援しています(^^)

ニケくんおめでとう!!

祝福!

こちらでは初めまして!そしてご結婚おめでとうございます!!^^知らないあいだにこんな素敵なことが起こっていたのですねw こどもリンクやトッコリでおなじみの声優さんにおめでたい出来事があってとても嬉しいです。 お相手にとっても貴方にとっても、良い毎日になりますように!本当におめでとうございました!(;ω;*)

おめでとうございます!

初めまして、ゆかりと申します。
瀧本さんのことを知ったのは、小学生の時に見たアニメのグルグルのスペシャルの時でした。
あれから20年くらいになりますが、今でも大大ファンですよ。
ニケの声がほんとに瀧本さんによって作られたんだなっていうくらいぴったりすぎて、瀧本さんの声のニケというキャラクターが凄く大好きです。
グルグルは今も当時のDVDを見返したりするのですが、何度見ても元気が出てくる、私にとって大事な作品です。
瀧本さんのご結婚、大変嬉しかったです。
本当におめでとうございます!!
これからもずっとずっと応援していますね!

お祝い

おめでとうございます。
お幸せになってください

おめでとうございます

瀧本さん、ご結婚おめでとうございます。
暖かい家庭を築いてくださることをお祈りします。
末永くお幸せに。

おめで鯛♡

「おめでとうございます♪」

この一語につきます。
昔からよく悩みを赤裸々に
言葉に出していらしたので
「早く心の支えになれる人が…」
とずっと思っておりました。
(当時からいらっしゃったのかもですが)

常に人の痛みを気にかける瀧本さん

当然その性格は今後も変わらない筈だけど
ネット上にネガティブな言葉が
ほとんど表れないような
暖かな心休まる日々が続く事を
心からお祈り申し上げます。

結婚おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
僕も自分の事ごとく嬉しく思います。
これからも応援しています!

おめでとうございます!

初めての書き込み失礼致しますm( __ __ )m
瀧本さん、ご結婚おめでとうございます!
子供リンクから知ったのですがそれからずっと、
瀧本さんの事が声優さんで一番大好きです。
これからもこれまでもずっとファンでいさせて下さい。
末永くお幸せになられる事をお祈りしています!

おめでとうございます^ ^

瀧本さん、一番好きな声優さんです。
ご結婚の報告、びっくりしてしまいました。まほろまてぃっくの二人だ!とちょっと感動を覚えたり(笑)
疾風や、美里優くんや、ノエインのユウが大好きです。
これからも瀧本さんのファンであり続けます(*^^*)
お幸せに!(*^◯^*)

おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます。
突然で少しびっくりしてしまいました(*^^*)
これからも瀧本さんの素敵なお声が聞けますように。
どうぞ無理をなさらずお仕事頑張ってくださいね。これからも応援させていただきます。(^-^)/

お二人とも末長くお幸せに。

おめでとうございます!

特に好きな声優さんの、特別な報告ということで、この機会に初めてコメントします
ビーダマンの頃から、まほろ、イナズマとずっと応援してきました
素敵なお二人のご結婚を、心から祝福いたします ( ^o^ノノ"パチパチパチ

No title

おめでとうございます!
お幸せに^^

おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます!
ブログ再開と聞いてなにかあるのではと思っていたのですが、
ご結婚の報告でびっくりしました!
なんだかぼくまでうれしくなっちゃいます。
末永くお幸せに~!

No title

おめでとうございます!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

受験前に素敵な報告が聞けてよかったです(*´ω`*)

おめでとうございます~

HPリニューアルお疲れさまです!とコメントしようと思っていたら、まさかのご報告でびっくりしました。
素敵なご縁に巡り合えたことを、自分のことの様にうれしく思います~、おめでとうございます☆+

おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。
お二人とも好きな声優さんなのでなんだかすごくうれしいです。
末永くお幸せに!!

No title

瀧本さんご結婚おめでとうございます!!お二人で力を合わせて素敵なご家庭を築いて下さい。これからも末永くお幸せに♪

わぁわぁ

おめでとうございます(^-^)/
いつまでも仲良くお幸せに!

おめでとうございます!

え?
今日は4月1日じゃないですよね?(笑)
びっくりしました~!!

でもでも嬉しい報告ですね!
確かに好奇心旺盛で行動派で
ファンの人を大切にしているお二人
とってもお似合いですね(*^^*)

春でもないのに暖かい気持ちになれました♪

入籍おめでとうございます!
幸せな家庭を築いてください☆
リンク
只今の時刻は↓
SEOコーチルイヴィトンホームページ制作カルティエエルメスブログパーツ

プロフィール

Author:瀧本富士子
☆。☆。☆。☆。☆。

ここは声優、瀧本富士子の

公式ブログです。

気まぐれな心の風を

綴ります・・・

最新記事
月別アーカイブ
ツイッタ~♪
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QR
最新コメント