

2015年始まりました

みなさん、2015年始まりましたね

明けまくりましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

Twitterで発言している分、ブログに何も書かない

そんな状態で昨年終わりました(^_^;)

今年はどんな感じになるかな?


そうそう、今年25周年です、なんか細々続いています☆

ライブなど記念でやりたいなと思ってるけど・・・

みんな遊びに来てくれるかな?

ぜひぜひ、来てくれるなら開催考えます♪

そんな年始です(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 紅 真央さんへ

コメントありがとう(*^_^*)

お子様おめでとう☆ 
子育て大変だけど応援してるよ♪

ありがとう、イベントできたらいいなあ
是非、やる時は遊びに来てね(*^_^*)

Re: 本者で~すさんへ

久し振りだね(*^_^*)

ご挨拶どうもありがとう♪

色々とあったようだね、早く結果が来るといいね

免許取得おめでとう☆
凄いね、安全運転してね

心が癒やされるものがあるのはいいことだね、ゲーム楽しんでね

温泉、気持ちいいよね、癒やされるね(*^_^*)
私も温泉はすきだよ☆

桜も咲き始め、花見の季節、身体に気を付けて、春を楽しんでね♪

No title

ご無沙汰しております。

なかなか書き込みができなかったのですが、
Twitterとブログは拝見しておりました。

ライブを開催して頂けるのなら、是非行きたいです!
子供も先月やっと卒乳できたので、主人と義両親(同居)を
説得して参加したいと思っています!

Re: 石焼き芋さんへ

わ~い、ありがとう(*^_^*)
受験生なんだね、受験頑張ってね、応援してるよ☆

本当??来てくれる??
LIVEやれたらいいなあ~、やる時は是非♪

No title

た、大変遅くなりましたが、25周年おめでとうございます・・・!
受験生なので、なかなかブログが見れなかった・・・泣
ライブ、開催するならぜひ行きたいです!!

Re: クロちゃんへ

前は誕生日と合わせて開催だったから11月でしたが。
今回、企画できるかどうかと、参加してくれる人がいるかどうか
自分の予定はどうか、色々考えて出来ればッて感じ。

体の方、お大事にねm(__)m

Re: テリ太郎さんへ

こちらこそよろしくね(*^_^*)

わあ!!本当に?来てくれるの??
嬉しい乀(≧∇≦)/
企画たてたいなあ・・・

行きた~い

また11月頃なのかなv-361
今年は胸の再建手術が控えてるのに
胸の状態が良くなくてノビノビになってるから
いつになるか分かりませ~んv-404
出来るだけ早く落ち着きたいけどね…v-394

No title

開けまくりましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

25周年おめでとうございます!
わぁ、記念ライブ!必ず行きますー!(≧∇≦)
開催を楽しみにお待ちしております♪
リンク
只今の時刻は↓
SEOコーチルイヴィトンホームページ制作カルティエエルメスブログパーツ

プロフィール

瀧本富士子

Author:瀧本富士子
☆。☆。☆。☆。☆。

ここは声優、瀧本富士子の

公式ブログです。

気まぐれな心の風を

綴ります・・・

最新記事
月別アーカイブ
ツイッタ~♪
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
最新コメント
