

宇井孝司自作朗読劇集『平和交響曲』 出演



今年は本当に恵まれていて、またみなさんの前に出る機会を頂きましたよ♪

今度も「初めてシリーズ」です、26周年にして初めて朗読劇に参加させて
いただくことになりましたよ乀(≧∇≦)/

急遽お声がけを頂けたのもご縁と、出演を決めました(*^_^*)

私はダヤンが大好きで、色々とグッズも持っていたりするのだけれど・・・
なんと、今回お声がけいただいてやることになった作品がダヤンです♪

こんな幸せな御縁、本当に幸せなことだなあと感謝しています。

みなさん、是非、是非、見に来てくださると嬉しいなあ乀(≧∇≦)/

生演奏の楽器の音色と映しだされる映像、そして私達朗読者の声の
素敵な空間をご一緒しませんか?

みなさんにお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)

◯タイトル
J-Theater 日本人作家シリーズ
宇井孝司自作朗読劇集『平和交響曲』


◯チケット(全席自由席)
前売り 2,500円
当日  2,800円
学割  2,000円(学生、専門学校、養成所など)

座席数少ないので売り切れる前にお早めにご予約を
おねがいいたしますね♪


瀧本扱いのチケット購入は、下のリンクアドレスからお願いします。

https://mailform.mface.jp/frms/fujikoangelring/8y6wv54giorb

当日でも「瀧本扱い」でと言ってくださると助かります
宜しくお願い致しますm(_ _)m

◯日時
8月1日 (月) 19時
   2日 (火) 13時/16時/19時
☆開場は、開演時間の30分前です。

◯上演場所
  下北沢・小劇場「楽園」

◯上演作品
・音楽物語「ダヤンのアベコベアの月」
   原作・絵 池田あきこ 構成・映像・演出 宇井孝司
・音楽物語「名護の未来(ミク)の物語』
   絵 名護の子供達 音楽 中川賢一 作・映像・演出 宇井孝司
・音楽物語「天使の羽根の降った街」
   絵 田沢千草 作・映像・演出 宇井孝司
・アニメーション「平和交響曲」第1楽章 第3楽章
   監督 宇井孝司
  
◯出演者
 山田栄子
 大本眞基子 瀧本富士子
 鈴木乃衣 大石怜奈 牧石陽奈 酒井冴季 松嶺悠香

 小林拓生

◯演奏
 ヴァイオリン 濱田彰子
 バリトン   武田直之

詳細は、添付のチラシを読んでね♪

チラシ表
チラシ裏

ぎりぎり25周年記念?のLIVE参加☆

本日解禁になりましたので、ご報告です。

コウノイチロウさん主催のライブイベントにゲスト参加します。


『超AniROSSO~Valentine's Live~』

2016年2月5日(金)

場所:新宿 GYOEN ROSSO 198

OPEN 18:30 / START 19:00

チケット 前売り ¥3400 当日 ¥3900
(ドリンク代別 1ドリンク¥600 2ドリンク¥1000 飲み放題¥2500)

前売り開始日 イープラスにて2015年11月5日 より↓

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002171535P0030001

GYOEN ROSSO 198
新宿区新宿1-19-8 サンモール第7ビルB1F

電話03-5925-8333 「新宿御苑前駅」2番出口より徒歩3分

http://bar-rosso.com/


出演者:

スペシャルゲスト / うちやえゆか
スペシャルゲスト / YOFFY(サイキックラバー)


瀧本富士子 那須めぐみ コウノイチロウ



来年の話ですが、今からスケジュール調整して是非遊びに来てね♪

これが人前に出る最後かもしれないので。
何がいいたいかというと、先のことはわからないから、「今」を大事にして欲しい。
次あるときにいきますとかいう人結構いるけど次がある確証はないのですよ☆

なんとか25周年中(3月までは25周年と勝手に自分でカウントしてる)に
人前に出る事が出来て少しホッとしています。
ゲスト参加なので持ち時間30分と短いのですが一緒に楽しめたらと思います☆

よろしくね(^_-)-☆

LIVE

2015年始まりました

みなさん、2015年始まりましたね

明けまくりましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

Twitterで発言している分、ブログに何も書かない

そんな状態で昨年終わりました(^_^;)

今年はどんな感じになるかな?


そうそう、今年25周年です、なんか細々続いています☆

ライブなど記念でやりたいなと思ってるけど・・・

みんな遊びに来てくれるかな?

ぜひぜひ、来てくれるなら開催考えます♪

そんな年始です(*^_^*)

リンク
只今の時刻は↓
SEOコーチルイヴィトンホームページ制作カルティエエルメスブログパーツ

プロフィール

Author:瀧本富士子
☆。☆。☆。☆。☆。

ここは声優、瀧本富士子の

公式ブログです。

気まぐれな心の風を

綴ります・・・

最新記事
月別アーカイブ
ツイッタ~♪
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
最新コメント
